« NIfty Neo M Republic 20years: 10under 映画祭 | トップページ | You Tube!! You Rock!!! »

2006年7月 2日 (日)

映画祭出席のため日本帰国

Ebcafec1cec9914376f898d2ab378992僕の短編、『彼の20才の誕生日に』がnifty の20years 10 under映画祭で上映審査されることになったため、 いきなり日本に6日間帰国してきました。イベント自体は審査員からのコメントを作品ごとに頂き、悪くなかったのですが、スクリーンが暗く音のシステムが悪 かったため、観客はよい作品を見ても(もしあったのなら)不完全燃焼に終わったのではないかと思います。 僕の作品の上映の後、手塚眞監督より 自分の変態性についてどう思うか 聞かれ、自分でも笑ってしまった。家族、親友と久しぶりに日本で時間を過ごし、今回はよい息抜きになった。また次の作品への意欲がわいてきた、がんばらなく ては。ブログの更新もがんばらなくてはやっている意味がないではないか..

|

« NIfty Neo M Republic 20years: 10under 映画祭 | トップページ | You Tube!! You Rock!!! »