« ハードディスク(HDD)ミラーリング HD | トップページ | 多忙のため爆笑問題で勘弁してください »

2006年9月20日 (水)

イラン テヘラン ケセランパセラン = IM

今日イランのテヘラン映画祭より連絡があり、僕の『void of the world』を次の映画祭に出したいという。どうやって僕の映画を知ったんだろう?主演女優のミケラはPicture_1 ペルシア系だから彼女がそっちの関係に連絡したのかな?いや彼女は最近風邪引いてロス映画祭も来られなかったぐらいだからなー?それとも映画祭関係者がインターネットで情報見つけたのかな?イランっていうと僕の大好きなアッバスキアロスタミ監督なんかがいて、ものすごく人々はホノボノしたイメージがあるのだけど、冷酷スリラーの『void of the world』なんか上映しちゃって場違いにならなければいいんだけど。確かにurban festivalと言っているので、ああいうモダンなちょっと冷たい雰囲気がいいのかな?作品送ってみます。ホノボノ気分の『Terminus of the World』も一緒に送って冷酷さと調和させておこーっと。イランへは行ったことないので楽しみです。
次回作 IM (仮題)が始動しました。リサーチ、脚本の途中で、キャスト、ロケハンも半分終わっています。そんな感じの中、昔の作品も編集し直して、レンダリングしている間に、脚本に戻ったり、僕の世界観はVirtual Realityでデスクトップの中で生きているようです。 Energy Drink飲んで夜コンピューターにむかっています。最近仕事も含めて、1日15時間はコンピューターに向かっています。面白いタイ産のEnergy Drink (面白いというかあやしい)のをいくつか見つけたので、今度紹介します。

|

« ハードディスク(HDD)ミラーリング HD | トップページ | 多忙のため爆笑問題で勘弁してください »