« 睡眠 | トップページ | プロダクション引っ越し、脚本執筆、映画祭、オーディション »

2006年10月20日 (金)

異常現象、ウルトラ サボテン ロブスター星人

皆様 ご無沙汰しています!

ココログさんが何日かダウンしていたようで最近更新できなかったのですが、なんて言い訳っぽいこと言っていますが(言い訳です)、仕事で徹夜が何日か続 き、クリエイティブな発想をする機能が故障気味で(というかスタミナの問題です)、脚本が中断していましたが前進しなければなりません。俳優Rob Fabiani(次 世代のブラピになれるか?)と進めている共同プロジェクトも僕の書いたメモを送って以来返事がないので自分でモクモク書いてしまうことにしました。今まで 僕が撮った作品を全部気に入ってくれているので、問題ないでしょう。こんな生活のなかで断片的に頭と心に飛び込んでくる風景や瞬間は実はつながっているのでは ないか..

Moon_2 ふと見上げる夜空、月が普通以上に大きい。人類による科学兵器の実験による異常現象か? Cactus

... サボテン星人来襲! Cactuswalk









Dreamcenter

人類、秘密作戦会議をハリウッド近くの謎のDream Centerで開き、トヨタ日産HONDA軍攻撃準備! Ants Monitor 世界は混乱状態、pcモニターも道路のど真ん中に捨てられる。 こんなとき人類救えるのは..彼しかいない...変身!! Dscf2824_2 Ultla

サボテン星人も変身!! Cucactus Lobsters サボテン星人ロブスター星人にぱわーあっぷ!

ヒーロー危機一髪! Againstlob

そんなとき人類はスチーマー核弾頭を発明する。ドカーン! Steamer Afterthewar ロブスター星人が真っ赤になって動かなくなった..何かおかしい。 人類も殆どが滅び、ロブスター星人も動かなくなった今、何が何の為に存在しているのか? 海中では新たな異常現象が起きようとしている。妖精の誕生か?それとも... Angel to be continued... (ほんとかよ!)

|

« 睡眠 | トップページ | プロダクション引っ越し、脚本執筆、映画祭、オーディション »