« 肩凝りとGoogle & YouTube | トップページ | The 100 Scariest Movie Moments (もっとも怖い100の映画シーン) »

2006年10月27日 (金)

溝口監督新作に ナイトライダー、ベイウォッチのデービッドハッセルホフ主演?! プレミア上映をこのブログで..

2日前にAmerica's Got Talentというはやりのリアリティショーのオーディションへ インストラクターを僕がやっている武道の学校を代表していってきました。結果は11月頃でる予定ですが..このショーはいろんな特技のある人たちが選ばれて勝ち残っていくのですが、この前の第一シーズンは面白くて視聴者として、見入ってしまいました。
この子は優勝したBiancaちゃんですが、11才です。歌姫と言われている方々は彼女の歌を聴いて自分の能力を再認識した方がよいかも..

個人的にはヨーデルを歌うテイラーちゃんに優勝してほしかったのですが。(彼女も11才!)犬君たちもかわいいし、衣装替えトリックも早業で、スーパーマンより着替えるのはやいんじゃないでしょうか?

 

しかしながら!!一番重要なのは、オーディションの日に僕の撮った実験映画(超短篇)です。 主演はなんとナイトライダーとベイウォッチのデービッドハッセルホフ(えっ!..本物ですよ!) このブログで今、プレミア初上映です。初の1シーン1カットに挑戦でした。 どうぞ!

こんなくだらないもん撮ってないで長編の脚本終わらせなさいと、多方面からクレームが来るかもしれないので、自分で主張しておきます。

|

« 肩凝りとGoogle & YouTube | トップページ | The 100 Scariest Movie Moments (もっとも怖い100の映画シーン) »