« MY IPTV ANYWHERE on YouTube | トップページ | 家づくりネット »

2006年11月28日 (火)

イラン国際映画祭コンペ正式出品決定

Thenewworld2 僕の作品『The New World』がイラン国際映画祭でコンペ正式出品に決定いたしました。サンクスギビング4連休でパワーアップした直後のニュースで、また少しずつアドレナリンを高めて、行動していこうと思っています。12月開催ですが、果たして僕は世界平和を求めて、イランへ飛ぶのでしょうか?(まだ決めてないが、実はオモイッキリ行きたい!!仕事次第..)映画祭側から来るのならビザの手配をしますというメールが届き、うずうずしている(というか4日ぶりのプロダクションでの速攻編集で肩凝りで肩がうずうず..)前にアッバスキアロスタミ監督がニューヨーク映画祭出席のための渡米で、アメリカ入国を拒否されたことを思い出した..しかし彼は怒らず、もし家族に会おうとイランからアメリカ入国する人と比べたら僕の入国拒否は当然だと、彼らしい発言をしていた。今日はかなり眠いので(映画祭の宣伝パッケージを用意していたら2:30amをまわってしまったい)またイラン映画祭の詳細を更新します。明日も早朝からプロダクションでモーガンフリーマン(ひさびさ)の"10 items or less"という新作のプロモを作らなけりゃーいかんので、今晩は(今朝は)2、3時間でも寝かしてくだせー!まあ眠りたいとき眠れないのはフィルムメーカーとしての宿命としてこの人生で受け入れました。(とかいっちゃって..じつはもろ夜型人間、英語で Night Owl)

|

« MY IPTV ANYWHERE on YouTube | トップページ | 家づくりネット »