« 次回作執筆、YouTube 僕のお気に入り | トップページ | ジャッキーチェンとDark Water (仄暗い水の底からハリウッド版)、友達の話題の映画 »

2006年11月 7日 (火)

僕の 新作の 特別 独占 予告編 Teaser!!

今日も脚本執筆中ですが、いろいろ準備ばかりや口先だけの男にはなりたくないので、ブログの観覧者たちのだけの為に、『特別独占Teaser』(予告編の短いもの)を作りましたのでここで紹介します。できたてほやほやの世界初公開です。この映画 『題名のない憂鬱』は今年始めに撮影したもので、現在映画祭を巡回しているところです。かけがえのない命を理由なく奪うテロ、戦争..民族宗教文化紛争は永遠に続くのか?こんな時だからこそ撮っておきたかった作品でした。本編はもうとっくに出来上がっているのですが、この予告編は今日、夜ご飯の後、編集し始めて朝3時頃終わらしたので、眠いです。ぜひご覧ください。

   

|

« 次回作執筆、YouTube 僕のお気に入り | トップページ | ジャッキーチェンとDark Water (仄暗い水の底からハリウッド版)、友達の話題の映画 »