« 年末、フロリダ、ワニ、10 Items or Less, モーガンフリーマン | トップページ | 生きることの大切さ、堕落のすすめ, Anoyo »

2006年12月 8日 (金)

ATM ソニー銀行

銀行といってもピンからキリまでありますが、そのピンとキリを見極めるのが難しいですよね、実際預金して使ってみないとわからない。僕にとって理想の銀行とはまず預金へのアクセスが自由にできるということ。旅行をしているとき、引っ越しをするとき、緊急事態のとき、この人生いつどこで 自分の大事な貯金を使わなければいけないか わかりませんよね。自分の契約した銀行に出向かなくても電話や、ATMで手軽かつ安全に入金、出金等ができるということは慌ただしい毎日で必然になってくるでしょう。前にも少し紹介しましたがソニー銀行は全国のセブンイレブンに設置されているセブン銀行、am/pm, 三菱住友銀行、全国郵便局などでサービスが受けられる便利なアカウントだそうです。 http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html

|

« 年末、フロリダ、ワニ、10 Items or Less, モーガンフリーマン | トップページ | 生きることの大切さ、堕落のすすめ, Anoyo »