« プロダクション年末パーティー、ワイン、ウィルスミス | トップページ | Merry Christmas!!!は山ごもり »

2006年12月21日 (木)

謎のプロデューサーE...

今年もあと10日をきりましたねー。ロサンゼルスはめずらしく寒くなり僕の住むバーバンクでは午後11時13分現在9度です(昼間は半袖で歩けますが)。ヒーターを何年ぶりかでOnにしています。そんなことはどうでも良いですが..

最近見知らぬ人(Eさんとしておきましょう)からよくメッセージが送られてきて、『君の映画が気に入っているのでぜひミーティングさせてくれ』というラブコールが頻繁にきていましたが、実は面識ないし、ちょっとあやしいし、あれの人かもしれないし、しかとをこいていたところ(失敬な!)。今日親友で俳優のロブから連絡があり、謎のEさんはロブの知り合いで、なんと僕の映画に出資をしたいと言っているプロデューサー/俳優だと聞きました。なんとも失礼なことをしてしまったのでロブを通して伝言をしておきました。僕からいきなり今になって直接連絡しても、金$$目当てに思われるのも嫌なので...ミーティングが成立すれば、どういう形でコラボ出来るのか話してみようと思います。

E様がジョエルシルバー(Matrixプロデューサー)級のプロデューサーであることを願って..(ないない)

昔予告編会社で一緒に血へどをはいて働いた仲間どもは 最近長編監督デビューしたり、自分のプロダクションを建てて かなりでかい仕事をしているのをニュースで見るので、僕も負けていられませんーっ!

僕の短篇 The New World が招待されたイラン都市映画祭ですが(あーっイラン行きたかったなー..)、19日に無事終わったようです。っていうかウェブサイトにそう書いてあっただけですが、しかもコンペ部門 Name Yusaku Mizoguchi   Country    China     えっチャイナ? ワタシーホントー日本人あるよ って感じです。グランプリなども誰が取ったかはまだ謎に包まれています。

関係ないですが最後に友達TKがつくった、5秒映画コンテストで2位をとった作品です。
5秒です、瞬きもしている暇ありません。もし1位をとっていたらキャデラックをもらえたそうです。2位の商品は聞き忘れたので謎です..今日は謎が多いなー

|

« プロダクション年末パーティー、ワイン、ウィルスミス | トップページ | Merry Christmas!!!は山ごもり »