« Merry Christmas!!!は山ごもり | トップページ | あけましておめでとうございまーす、年末年始、ロッキー »

2006年12月28日 (木)

フロリダにて 写真はまだ, Fountain of Youth, ミスターE殿, ゲリラスタイル

皆様、今日はフロリダより更新しております。

残念ながらたくさん撮った写真はまだ公開することはできませんが(ケーブルを忘れてしもーた)

町並み静かなジャクソンビルで、アメリカという国が最初に発見された土地 Fountain of Youthを見たり、そこで湧き上がっている温泉卵くさい自然水を飲んで うげーと唸ったり、平和な日々を過ごしています。

昨晩夜中2時過ぎ、携帯が鳴っているので誰かなと電話をとると、俳優のロブからで なんとあの謎のプロデューサーE氏、いや、ミスターE殿とのミ‐ティングをロスに帰った次の日曜日にセットアップしてくれたそうだ。話では1作目、2作、3作目の投資額が もろ具体的に出ているので、ちょっといいのかよー という感じです。大金ではないですが今まで低予算(無予算)でゲリラスタイルであった僕のシューティングスタイルも 少しは進化を遂げる可能性が出てきました。楽しみです。

松竹協賛のショートフィルムコンテストで僕の短編 Void of the World がベスト20に残っているようなので、もしかしたら年明けからBIGLOBEで配信されるかも知れません。

作風がこのコンテストにあっているかどうかまだわからないので、この後僕の作品が残るかはわかりませんが..

|

« Merry Christmas!!!は山ごもり | トップページ | あけましておめでとうございまーす、年末年始、ロッキー »