« 家づくりネット | トップページ | ミーティング、ロケハン、myspace, ブロックバスター, イラン都市映画祭 »

2006年12月 2日 (土)

脚本執筆中, 赤ワインとヤギチーズチップス、鬼武者

金曜の夜なのにメズラシク家にこもり脚本に取り組んでいる。途中でいろいろな誘惑が押し掛ける。ブロックバスタービデオオンラインから届いた2作品(しかも2週間はお試し期間で無料)、ヤギのチーズ味ポテトチップス(これがうまいんだ)、安く買った赤ワイン($2)、お風呂(今日はロスもやたら寒い)。脚本の方は段々とまとまってきた感じだが、キーになる行動や出来事がいくつかまだぼやけている。なんか見たことあるなーという気分の映画にはしたくない。あー、赤ワインとヤギチップスに手が..

関係ないですが、鬼武者2のオープニングって結構こってますね(っても3とか、新鬼武者とか出てますけど)
。松田優作主演というのも..なんだかあやしー..彼は名前が一緒だし実は出身校も一緒だし他人だと思えない.. Wiiが欲しいこのごろ..

|

« 家づくりネット | トップページ | ミーティング、ロケハン、myspace, ブロックバスター, イラン都市映画祭 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。