« BIGLOBE ストリーム、C's NEXT, 松竹、ショートフィルムコンテスト | トップページ | 次回作 脚本 執筆 完了 YouTube  »

2007年1月23日 (火)

清々しい特殊メーキャップ、リュックベッソン、アンジェラ Angel-A、脚本 ラストスパート、キリスト教空手?

今日は久しぶりに朝からすべてのことがうまく進んで清々しい日でした。
朝プロダクションに行く前に特殊メーキャップのお店に立ち寄り、血糊、傷、火傷のメーキャップ小物を見学して、仕事に向かいました。(最初からどこが清々しいのかわかりませんが) 
仕事場で瞑想していると、脚本のアイデアが出る出る。
何を具体的に使えばよいのか見学したのがよかったようです。
このブログ更新の後、第一項は終わりそうです。
そうです、いつも執筆執筆とばかり言っていますが、今日はもう仕上げに近いのです。口だけの男にはなりたくありません!
週末にプロデューサーEとロケハンを終わらしたのも執筆ラストスパートのエネルギーとなっています。
ちょっと恐れているのは今日Luc Bessonの『ANGEL-A』のDVDをゲットしてしまい、見たくてたまらない欲求不満状態ですが..
また今日はE-BAYのオークションで勝ってしまい、撮影用照明をもゲットしてしまいました。

こういう日が毎日続けばアドレナリンをひっきりなく出して、行動前進し続けるのだけれども..

Christian_karate ちなみに写真はフロリダで見たクリスチャン空手(キリスト教空手).....どういうんですか??  ちょっと体験入門1週間ぐらいしてみたいけど..

|

« BIGLOBE ストリーム、C's NEXT, 松竹、ショートフィルムコンテスト | トップページ | 次回作 脚本 執筆 完了 YouTube  »