« フロリダにて 写真はまだ, Fountain of Youth, ミスターE殿, ゲリラスタイル | トップページ | YouTube, YOU TUBE, ワニの唐揚げ、ロッキー、Rocky »

2007年1月 3日 (水)

あけましておめでとうございまーす、年末年始、ロッキー

皆様今年も宜しくお願い致しまーす。フロリダからロスに帰宅後、映画祭提出準備の為 徹夜をしてしまい、今日の更新はスタミナの持つまでとなりそうですが..
フロリダと言えばこのブログで噂となっていたワニの肉(自分で言っているだけ)...食べました〜!!
まずは泊まり先の親戚に『この辺でワニはどこで食べられるのかなー』と聞いたところ『We Have it here!!(家にあるよー)』とか言っていて、『よし、そんなに言うならワニフライを作って差し上げましょー』と念を押されました。
パッケージはこんな感じです。(袋がかわいいんですけど)
Alligator1






















唐揚げにするとこんな感じになります。
Alli2























恐る恐る

最初の唐揚げを口にほうばると..
A








































うおーーーーーっ!!!!!!!
うおーーーーーーーーーーーーーー−っ!!!!!!

うめーーーーーーー!!!!!

超ーーーーうまーーーーーーーっ!!!

失礼しました。
こんなうまい肉は食べたことはありません。
鶏肉のようでもっと甘みがあり、歯ごたえが固すぎなくやわらかすぎなくて完璧です。
恐るべしALLIGATOR....

しかもロスで手に入る場所を発見しました!!

そんなことで、

今日は少し寝かしてもらいます。
フロリダでいろいろ写真撮ったので今週紹介させてもらいます。

この前紹介すると約束したROCKY BALBOA (ロッキ−6)のプロモです。年末会社で作ったものです。映画のほうは..うむ....
写真をクリック
Tarverstallonerockymovie300a122106

|

« フロリダにて 写真はまだ, Fountain of Youth, ミスターE殿, ゲリラスタイル | トップページ | YouTube, YOU TUBE, ワニの唐揚げ、ロッキー、Rocky »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。