« オーディション、You Tube | トップページ | 阿修羅、YouTube »

2007年2月 6日 (火)

ついにオーディション当日

今日はついにオーディション当日、
会社には 『ちょっと歯医者言ってきまーす』と言い残しオーディション会場のActor's Studioに11時頃着く。
クラスルームの様な部屋で オーディションには最適で、リハーサルにも使えそうなので 今回ボクの映画の為に スペースをただ借りしてくれたロブに『また使えるかなー?』と甘えちゃいました。
今日はメインの女優を選ぶ為のオーディションで アポ取った人たちは皆来てくれました。
立ち会ったのは監督のおいらとエグゼキュティブ プロデューサーのエリックとロブ、といっても二人は主演も兼ねているので、二人には脚本を女優さんたちと一緒に読んでもらったけど。
今週中には主演女優を決めて、最終的な撮影スケジュールを組みます。
オーディションの後、いやいやと仕事場に戻り、家に帰ったらぐったりしてしまいました。

無理もない、今日何にも食ってなかった。
おいらは時々映画に夢中になっていると、飯食い忘れちゃうんですよ。
っといっても最近日本にいる友達がボクのブログの写真を見て『最近幸せ太りしたんじゃ..』と言っているので、少しは体重落とさないと。

ふと鏡を見ると、目のまわりに隈が..
そういえば昨日脚本読み返していて、朝まで寝なかったんだ。
しかしながら、今回の作品には主人公のCindyが鏡を見て自分の不健康な顔を見ているシーンがあり、今日は自分がなぜか そのキャラクターとだぶってしまいました。
今晩はよく眠れそうです。

|

« オーディション、You Tube | トップページ | 阿修羅、YouTube »