« カメラマン、Mr.Big, To Be With You, 脚本最終段階、淀川長治 | トップページ | リハーサル、 »

2007年2月16日 (金)

夜間ミーティングのすすめ

プロダクションの仕事の後、来月のスリラー撮影後に監督することになっている作品のプロデューサーと女優とミーティングをしました。脚本家から脚本が届き、オイラの意見を聞いてから、また脚本家が改訂するそうで、白ワインとオリーブをつまみながら会話は3時間に及びました。その後1時間ドライブして帰る車の中、スリラーのプロデューサーと撮影準備のコンファレンスを携帯でしてました。帰宅すると夜中12:15分 何か変..あっ夕食 食ってなかった、その後 IN and OUT Burger(うまいんだこれが)に駆けこみました。(健康にわり〜〜)Home_center

|

« カメラマン、Mr.Big, To Be With You, 脚本最終段階、淀川長治 | トップページ | リハーサル、 »

コメント

すごいボリュームですね。
これってガブってやるのですか?

日本でも、最近メガマックってのがヒットしてます。
パテ4枚入り。
所詮MACなので、お味はアレですが。

投稿: わんつぁん | 2007年2月16日 (金) 09時23分

ううむ、、IN-OUT っすか、、、
エコパークの近くに Brite Spotって店があって
4AMまでやってる。http://www.la.com/dining/dinersdelisbbq/britespotfamilyrestaurant/7618
1.駐車が簡単
2.手早く料理が出てくる
3.サラダもファミレスにしては旨い
4.ウェイトレスのねえちゃんが3人に1人は可愛い
以上極めて独断的理由だけど、ホントに使える。
ダウンタウンだけどそれほど治安も悪くないで
おススメですぜ。

投稿: Cody | 2007年2月17日 (土) 16時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« カメラマン、Mr.Big, To Be With You, 脚本最終段階、淀川長治 | トップページ | リハーサル、 »