« リハーサル、 | トップページ | アドレナリン、迷い道、撮影準備 »

2007年2月20日 (火)

チャーリーチャップリン、バスターキートン、ハロルドロイド,

夕方またロケハンに行ってきました。
撮影日は迫ってきているのですが、週末に仕事の撮影が入ってきたりして、これからスケジュール組むのが大変そうです。
話は変わりますが、昨日学生のときに撮っていた映画のマスターテープを、デジタルに落としていたところ、懐かしくも忘れていた作品もあり、しょぼい作品ながらも思い出に浸っておりました。
少し有名になった監督は、自分の学生映画や昔に撮ってた8ミリやビデオを見せ惜しみますが、オイラは有名でも何でもないので少しずつ紹介して行きます。
今日紹介する作品は、10年以上前に撮ったもので、サイレント時代のコメディアンへのオマージュ作品です。チャップリン、キートン、ロイドは一生僕のスター的存在には変わりありません。
ちゃちいですが、あのときは自分でそれなりに楽しんで作っていたのを覚えています。自分で主演もしちゃったりしています。出し惜しみはしません、どうぞ!

|

« リハーサル、 | トップページ | アドレナリン、迷い道、撮影準備 »

コメント

あれっ、ドラマ重視の溝口サン、こんなの撮っていたとは. なんか可愛らしいですよ。高校時代のシャイなところがそのまんま。

投稿: Akane | 2007年2月20日 (火) 23時45分

高校時代の映画なのですね。とってもおちゃめですね。
みぞさん変わってないですけど、年齢不詳です。
8ミリコレクション続けて紹介してくださいね。
こっそりミクシィにも、公認コミ作りたいですね。

投稿: わんつぁん | 2007年2月21日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/5429130

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーチャップリン、バスターキートン、ハロルドロイド,:

» プロピア [プロピア]
プロピア [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 16時17分

« リハーサル、 | トップページ | アドレナリン、迷い道、撮影準備 »