« 撮影快調+かわいいスイス人のメイクさん=人生の矛盾 | トップページ | 多忙 »

2007年3月 7日 (水)

映画祭からの招待状

Untitled2 イタリアのある映画祭より、オイラの撮った戦争映画"Untitled Depression"が招待されました。
誘ってくれるのは嬉しいんだけど今度こそは会場で観客の反応が見たい。
イラン都市映画祭のときも、このパターンで"The New World"がオフィッシャルセレクションになったはいいが、ビザの手続きが間に合わず出席ならず..とほほ。
イベントは10月、夏からでかいプロジェクトが2作始動する気配ですが、時間を作り なんとか『ニューシネマパラダイス』の地で自分の映画が上映されるのに立ち会いたい。
予定は未定..
映画祭や観客の反応って面白い。
去年と今年で監督した作品すべては 毎回スタイルとジャンルを変え実験してきたけど、国によって受け入れられる作品が違う。
アメリカと日本ではノアースリラーの"Void of the World"が評判が良い。
オフビートの"The New World"はヨーロッパ、イランから受け入れられた。(日本の一部からは映画ではないみたいな酷評も..ざけんなよ)
"Noise"はオランダ, ドイツ、アメリカのインディーコミュニティーに広まった。

現在撮影中の新作は何処へ行くのか..
オイラの崇拝するPeter Weir 監督の方針にしたがい ターゲットオーディエンスなんてものは定めません。
オイラにとって 映画作りって旅をする様な感じ..

それにしても最近来週の撮影用のストーリーボード作りやカット割りで寝不足気味。

今晩は3時間以上寝るぞ!

|

« 撮影快調+かわいいスイス人のメイクさん=人生の矛盾 | トップページ | 多忙 »

コメント

ミゾさん お久しぶり、
僕のほうもぼちぼち低予算映画プロデュースしてます。
映画祭なんて、スタッフとキャスト達の為にある様なものではないですか、出席しなくてはだめですよ!!!
いつものように前進行動してください。

投稿: ken | 2007年3月 7日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/5612292

この記事へのトラックバック一覧です: 映画祭からの招待状:

» 温泉宿ガイド [温泉宿ガイド情報]
温泉宿ガイドのご案内です [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 22時21分

» あぁっもう少しっ [あとちょっとで・・・]
あっ、そこをもうちょっと!あっ!!あと少し!! [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 03時04分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 14時19分

« 撮影快調+かわいいスイス人のメイクさん=人生の矛盾 | トップページ | 多忙 »