« 新作映画、SUNSHINE、真田広之、予告編、PRIDE | トップページ | 映画祭からの招待状 »

2007年3月 5日 (月)

撮影快調+かわいいスイス人のメイクさん=人生の矛盾

本日プロダクションの仕事の後 撮影2日目に入りました。
今まで撮ったシーンは割とシンプルだったので、難無く撮り終えましたが、山場は来週の月曜からです。
ロケ代を払って撮影するバーは午後5時までしか使えないので(その後はバーがオープンして客が入ってくる)、急いで撮らなければいけないし、コンドミニアムでの撮影は特殊メイクがかなり必要で、僕がメイクさんをせかすような感じになるでしょう。
メイクさんはは可愛らしいスイス人の子なので本当はせかしたくないのですが、映画の為には監督は鬼にならなくてはいけない事もある...
あー人生はなんて矛盾の連続なのか..

写真はおいらの新作のあるシーンより
Michael_small

|

« 新作映画、SUNSHINE、真田広之、予告編、PRIDE | トップページ | 映画祭からの招待状 »

コメント

はじめまして、いつも拝見しています。溝口監督の映画ってネットとかで見れないのでしょうか?予告編を見た時、つい本編を見たくなってしまいました。監督の映画の趣味が 私の趣味に瓜二つでびっくりしてしまいました。 巨匠目指して頑張ってください。

投稿: いしかわ | 2007年3月 6日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/5590079

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影快調+かわいいスイス人のメイクさん=人生の矛盾:

« 新作映画、SUNSHINE、真田広之、予告編、PRIDE | トップページ | 映画祭からの招待状 »