« ジャッキーチェン殿 | トップページ | スパイダーマン3 »

2007年4月17日 (火)

It's a wrap!!! isn't it?? GRINDHOUSE タランティーノとロバートロドリゲス

皆様、御無沙汰しております。撮影も最終段階でブログの更新を怠ってしまいました。
Dsc00189frame

ロケ撮影はおかげさまですべて終わり、ふと一段落といいたいところですが、まだ特撮とインサートショットの撮影を残し、スコア、エフェクト合成、編集の仕上げと山場はこれからです。
今晩は編集に集中したいので、この前約束したオイラのつくった新作プロモ『GRINDHOUSE』をごらんくだせー。 タランティーノとロバートロドリゲス監督の2本立てです。ラテン映画専門のチャンネルでエアーされたので、スペイン語の字幕が入っています。
ちなみに日本語訳はなしです、ごめんちゃい。
英語の勉強と思ってみてちょ。
ここをクリック

|

« ジャッキーチェン殿 | トップページ | スパイダーマン3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/6130413

この記事へのトラックバック一覧です: It's a wrap!!! isn't it?? GRINDHOUSE タランティーノとロバートロドリゲス:

« ジャッキーチェン殿 | トップページ | スパイダーマン3 »