« オフィス撮影、タランティーノ、ロドリゲス、メイキング、プロモ、サムライミ、スパイダーマン 3 | トップページ | ジャッキーチェン殿 »

2007年4月 2日 (月)

アルコール不足、プロダクション、監督、編集

 Gra


最近体が少しだるいです。

週7日プロダクションで仕事して、自分の監督作品も撮っていれば、つかれないと言えば嘘になる。

しかし辛いと思った事は一度もない。

自分のやりたい事をやっているのだから、寧ろ恵まれていると思っている。

文句言うくらいならやめたほうがよい。

新作の撮影も終盤にさしかかり、多分少し気が緩んで疲れが出ているのだろうと思う。

心をシャープに保つため、撮影が始まってからビールや酒をやめたが、それが裏目に出たか?(そんなはずない)

今週の撮影もまた新しい俳優が加わり、楽しくなりそうだ。

早く出来上がりが見たい。

監督や編集をしていると、あがった映像を自分たちが一番始めに見る事になる。(大きなプロダクションの場合はアシスタントエディターがまずコンピューターにキャプチャーするが)

俳優たちはオイラ以上にも出来上がりのカットを楽しみにしていると思う。

皆の為にも、良い作品に仕上げなくては..

|

« オフィス撮影、タランティーノ、ロドリゲス、メイキング、プロモ、サムライミ、スパイダーマン 3 | トップページ | ジャッキーチェン殿 »

コメント

この前の映画祭では友作の作品見逃したから、今回の新作を日本で上映する時は必ず教えてちょーだい。

投稿: TOMOKO | 2007年4月 4日 (水) 19時35分

Sounds like you are in a tough situation.
But hung on there. LAの何らかの形で映像産業に従事してい
る推定3万人、けっこうレベルはそれぞれだけどDead line
に追われてるやんけ(66のオヤジの口癖はやるならいましかねえ)
まあ、ガンバレの一言だよ。全国推定5万人の溝口監督ファン
はみんな応援しているぞ 
ところで又NABの季節だねえ、何をしていてもIndustryは進んでいってしまう。

投稿: CodyS | 2007年4月16日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/5957936

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール不足、プロダクション、監督、編集:

« オフィス撮影、タランティーノ、ロドリゲス、メイキング、プロモ、サムライミ、スパイダーマン 3 | トップページ | ジャッキーチェン殿 »