« アルコール不足、プロダクション、監督、編集 | トップページ | It's a wrap!!! isn't it?? GRINDHOUSE タランティーノとロバートロドリゲス »

2007年4月 8日 (日)

ジャッキーチェン殿

今日仕事の後、唯一残っているラストシーンを撮る予定でしたが、天候がロスではかなりめずらしいドンヨリした曇り。

雨も降りそうだし、既に撮ったシーンとマッチしない。

また俳優のロブがCM撮影でヒゲ剃っちゃったので、あごヒゲの長さもいまいちマッチしていない。

よし!

っという事でおもいきって来週に延期しました。

アクションシーンという事で心配事なしでスカッと撮りたいし。

アクションといえば

ジャッキーチェンが龍的伝人というアクションスター発掘の番組を北京で制作するそうで、最後に選ばれた10人はジャッキーのプロデュースする映画に出演するそうです。
また新作『功夫之王』Kings of Kung Fuでは初のジェットリーと共演らしい..
ワイヤーだらけのアクションにならない事を祈っています。(アクション指導ユエンウーピンという事でさらに心配)
オイラとしては、香港でガチあてで撮っていた頃の彼のアクションのほうが好きですが..

タイのトニージャーが新しい波を作るか?

また香港で作られてきたジャッキーのアクション映画は彼のスタントマンはなしというのが中国では定説だったらしいですが、何日か前にブルース ローさんというスタントマンが私は、ジャッキー、さらにチョウユンファ、ミシェルヨー、アンディーラウの影武者をやっていたと暴露。
しかし

本当にはまっているファンは疾の昔にわかっていた事じゃないですか?(おいら)

それを考えたら、チャップリン、キートン、ロイドは凄い。

Picture_1_6 (サイクロンZの最後のベニーユキーデとの死闘より)

だってこれジャッキーに見えます?
大ファンだからこそ事実を伝えたい。

ジャッキー殿 53歳の誕生日
おめでとうございまーす!

生日快楽!

|

« アルコール不足、プロダクション、監督、編集 | トップページ | It's a wrap!!! isn't it?? GRINDHOUSE タランティーノとロバートロドリゲス »

コメント

え~ジャッキーってもうそんな歳なんですね~

投稿: N.Kojima | 2007年4月11日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/6025681

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキーチェン殿:

» ジャッキー・チェン神話崩壊!?囁かれるスタントマン説―北京 [最新芸能ニュース]
最新芸能ニュース [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 05時17分

» ジャッキー・チェン神話崩壊!? [裏ニュース速報24時]
ジャッキー・チェン神話崩壊!?囁かれるスタントマン説―北京 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent ジャッキー信者からすると、衝撃的なニュースでしょうね。 まあ、あれだけのアクションを一人で全てこなすのは無理があるで しょう。個人的にはスタントマン使用していたのでは?と思います。 楽しめ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 20時58分

» ジャッキーチェンのこと [ジャッキーチェンは全部観るっ!]
ジャッキーチェンのことや、関連する情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 22時38分

« アルコール不足、プロダクション、監督、編集 | トップページ | It's a wrap!!! isn't it?? GRINDHOUSE タランティーノとロバートロドリゲス »