« 日光テレフォンショッピング | トップページ | 個の文化、和の文化 »

2007年7月 8日 (日)

話題の新作、企画地獄、映画祭

今週はアメリカのIndependence Day(独立記念日)でしたが、おいらは花火を見に行くということもなく、新作準備に明け暮れておりました。
新作と言っても自分で撮ろうと思っている企画、人から入ってきた企画とあわせて現在6作ほどあり、混沌状態ではありますが、『恵まれているんだ!!』と自分に言い聞かせ1作ごとに脚本を消化して、ロックしております。
来週も知り合いの紹介でおいらの作品を気に入ってくれた2人のプロデューサーとミーティングすることになっているし、忙しくなる時はすべて時期が重なるのはなぜ?
もう忘れかかっていたちょっと前に撮った作品群もおいらに襲いかかってきています。
日本の映画祭でおいらのVoid Of The Worldがオフィッシャルセレクションになり、他の2作品The New WorldとUntitled Depressionも準入選ということになったそうなので日本でもし見たかったという方は好い機会かも知れません。
しかしながら、まだここで詳しく書かないのは、これからいろいろと手続きがあるので、途中で何が起こるかわからないし、最終段階まですべて準備完了になるまでおいらの性格からして告知は待とうと思っています(とかいって告知してるけれど)。
ッということで、
この夏映画祭出席のため、帰国という可能性もかなり高いです。

今日はおいらのつまらない屁理屈つぶやきを読んでしまった人たちの為に、できたてほやほやのおいらの新作予告編をどうぞ。痛い映画なのであしからず..

ここ

(画質保持のため動画が重いので、映像がすべてページにロードされた後再生してください)

まだプレミア前なので期間限定の可能性有り..
あっ、 あとまだ日本語字幕はついてないです。(英語)

予告編の感想をコメントしてくれると嬉しいです。

|

« 日光テレフォンショッピング | トップページ | 個の文化、和の文化 »

コメント

えー なんかシリアスでこわー、毎回ユウサクの映画にはびっくりさせられます。

投稿: tae | 2007年7月 8日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/7073544

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の新作、企画地獄、映画祭:

« 日光テレフォンショッピング | トップページ | 個の文化、和の文化 »