« いざ出陣! | トップページ | 映画祭旅行 Part 2 »

2007年8月24日 (金)

映画祭旅行 Part 1

映画祭旅行 Part 1
昨日 日本からロサンゼルスに戻りました。
やっぱりいきなり仕事は時差ぼけが辛い、日本に着いたときもやっと睡眠時刻が体になじんだかなーというところでロスにもどるスケジュールで頭はポーワーンとしちまっています。
日本やロスで最近オイラをみて様子が変だなーと思ってた方、ただの時差ぼけです。
ただ撮影中なども同じように寝不足でポーワーンとしているので、同じ状態にみえるかも知れませんが..

今回インディーズムービーフェスティバル出席で松山に初めて足を踏み入れましたが、松山は素晴らしかったです。愛媛はもちろん四国実は初めてです。
人々の性格は温厚だし、食べ物はおいしいし(お好み焼きの『鈴』最高!)、女性はきれいだし(眞鍋かをりさんも愛媛出身だし)、道後温泉は心が洗われるし(深夜高速バスの後の温泉は生き返ります)、東京の猛暑日と比べて少し涼しい感じだし、 街のサイズは電車で軽くまわれるくらいこじんまりしているし、今年新しく伊丹十三記念館はできたし、オイラがリタイアしたら住みたい町のベスト5にくい込んできました。
えっっと題目打った映画祭にふれる前に時差ぼけに襲われはじめたので、今日はこれくらいで、映画祭の話は『映画祭 Part 2』で!!
20070816184210

|

« いざ出陣! | トップページ | 映画祭旅行 Part 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/7657588

この記事へのトラックバック一覧です: 映画祭旅行 Part 1:

« いざ出陣! | トップページ | 映画祭旅行 Part 2 »