« 映画祭旅行 Part 1 | トップページ | 兆し »

2007年8月27日 (月)

映画祭旅行 Part 2

361
さて肝心な第10回インディーズムービーフェスティバル映画祭の方ですが、初日は太鼓の胡太郎パフォーマンスで始まり、そこにラッパーのKPがコラボして最高に熱いオープニングでした。過去入賞監督の紹介、もちろんそこには北村龍平監督、また北村監督からの今回入選監督へのメッセージ。
きびしー!
しかも
熱い!
さらに
また北村監督ハリウッドデビュー作Midnight Meat Train の予告編日本初上映!
そして今回の入選作品の予告編、監督コメント映像上映。
選ばれたどの作品もそれなりにユニークでなかなか約1年間の投票期間も面白くなりそうです。
その夜はフィルムメーカーを集めたSwap Market独立映画共和国パーティー、監督達、俳優の方々、アーチストの方々本当にいろいろな方とお話が出来て楽しかったです。

そこでの詳しい話は..

To be cotinued

Dsc01139infeskp KPのラッパーのLiyoonさんと..女の子達は女優志望という事で、自己紹介していました。まだ若いのに頼もしい。(オイラと二周り違うんでないかい?) Dsc01143kp KPのラッパーFuniさんと。 KPのラップは魂がこもっていて、彼らを見るだけでもロサンゼルスから松山に言った甲斐がありました。また太鼓の胡太郎とのコラボ!熱い!!! Infes スワップマーケット独立映画共和国パーティーで他の監督達と..これから1年ライバルでもある。

|

« 映画祭旅行 Part 1 | トップページ | 兆し »

コメント

こんにちは(*^^*ゞ
溝口さま
コメントありがとうございます。

ビックリしましたぁ!!
写真載せていただいてありがとうございました!
あのイベントは
私にとってもとても貴重な経験だったので覚えてます!!
ロサンゼルスですかぁ外国っていうだけで憧れます(笑
行ってみたいなよその国です!!

実は 今 えみな 自主制作映画撮影中です。。。
なので 遊びの夏休みはないですがw
すんごぃ楽しい毎日です!!

溝口さんに 立派になって(女優になって)お会いできるように(*^^*)vv
頑張ります★★★

日本より W・えみな

投稿: えみな | 2008年8月 8日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/7710157

この記事へのトラックバック一覧です: 映画祭旅行 Part 2:

« 映画祭旅行 Part 1 | トップページ | 兆し »