« アメリカ、日本、松山、映画祭、IPOD、きまぐれ | トップページ | 帰国 »

2007年8月 9日 (木)

放浪生活

今日サムライアクションスタジオでトレーニングして、家に帰る途中、フリーウェイの路肩にトラックが変な走り方しているなーと思ってみると、なんとパトカーが壊れた車を後ろから がたがた押して フリーウェイから車を出す手助けをしている。もちろん壊れたトラックの運転手はハンドルを握っています。
アメリカ生活10年を過ぎてもこういう豪快な事にはときどき驚かされる。

そんな事はどうでもいいとして、あと2日で日本に旅立ちます。

そういえば去年帰ったときも映画祭でした。
なんか旅行する目的が映画祭に入選した都市にいくというのが最近多くなってきました。
去年 サンフランシスコ、ヨーロッパ、イランなどの映画祭に入選しても仕事か新しい作品の撮影でいけなかったため、今年は飛びまくりたい!
もし今のところ出品した映画祭全部に入選すれば、(それは絶対ないですが)放浪生活に入る事になります。アリゾナ、コロラド、シカゴ、ミシガン、ペンシルバニア、ロードアイランド、ニューヨーク、スペイン、スイス、フランス、オーストラリア、アジア、中東..
たのしそー。
昔撮影の仕事で毎月違う都市へ飛んでいた時期もあったので、そんな違和感はないですが。

|

« アメリカ、日本、松山、映画祭、IPOD、きまぐれ | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/7473013

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪生活:

« アメリカ、日本、松山、映画祭、IPOD、きまぐれ | トップページ | 帰国 »