« もんじゃ大作戦!!! | トップページ | 仕事、映像、動画、音楽、癒し »

2007年9月26日 (水)

リラックスしなきゃあ

次回作を早く撮り始めたくて体がうずうずしている。
その割にはプロダクションの仕事が忙しくて、次回作の準備が進まない。
気合いれて徹夜したところで終わる様なプリプロダクションではない。
ところが 次の作品は時間かけてプリプロダクションをする価値のあるホネのある物語であるし、そろそろオイラの本領を発揮するかとも考えているので、慎重に、確実に..
ところで、新作"Still Breathing"が IT CAME FROM  LAKE MICHIGAN  HORROR FILM FESTIVALという長いダイメイの中西部の映画祭でオフィッシャルセレクションに選ばれたので、上映されます。
この前のロサンゼルスの国際映画祭とは違って今回はホラー映画祭なので、観客の反応も拡大増大すると予想されます。

前作では自分の本当に作りたいスタイルの映画とはちょっとずれているホラーをあえて選び(プロデューサーの提案?)、やるからにはなまっちょろいホラーじゃなく徹底的に痛々しく作った結果、ホラー映画祭で入選ということで、一段落かな?

プロデュ−サーのEよ,  Are you satisfied? 満足っすか?

客の反応と言えば、この前のロスの映画祭でのオイラの"Still Breathing"の客の反応を初めて聞きました。
音だけで表わすと、

『はっはっ!』から軽いわらいではじまり、
『うーん』と静かに唸り、
『おー』と驚き始め、
『うわーっ、うおーっ』と盛り上がり、
『ひえーっ、Ouch............ざわざわ うへーーーっ 』と怖いものみたさが頂点に達し、
『...へっへっ.... はっはっはっ...!』と平和に皆様帰って行きました。

まだネタをばらせないのでこんな表現しか出来ませんが、、

同じプログラムで上映された作品の中では反響が一番良かったのではないかと、思いますっと、自分で言うのもあれですが、オイラの作品のキャストクルーの闘志が感じられたのは事実です。上映後も配給会社の代表者はまずオイラの所に殺到してくれて、それも皆

キャストクルーの皆様

皆しゃん本当にありがとーーーーっ!!!
っていっても日本人のクルー誰もいないから、

Thank you soooooo much, everyone!!!!  I love you!!!

話は次のホラー映画祭に戻りますが、

オイラはこの中西部の映画祭へは今のところ出席しない予定です。
この映画祭は昔住んでたシカゴも車で1時間半と近いし、行きたいのはヤマヤマですが、上映日の10月26日は仕事も忙しくなりそうで、しかもオイラの次回作の撮影に入っているか、撮影直前なのでロスでおとなしくしています。
この映画祭上映の宣伝や、日本でのインディーズムービーフェスティバルの公開場所の宣伝もしなくてはいけないし、アルバイトを雇いたいくらいです。お金ないから、ボランティアと言った方が適切か..

最近こんなふうにすったもんだしていたら、米国では好評のSUNDANCE映画祭へ作品提出するのを忘れ、締め切りが終わってしまった。
でもあんま好きな映画祭じゃないからいいか...とかいって選ばれないだろうから理屈言ってる。

聖闘士星矢って漫画もテレビも見た事ないけど この動画のフランス人?はいい味出してる。

☟☟☟各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします☟☟☟

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ブログランキング

|

« もんじゃ大作戦!!! | トップページ | 仕事、映像、動画、音楽、癒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/8118482

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスしなきゃあ:

« もんじゃ大作戦!!! | トップページ | 仕事、映像、動画、音楽、癒し »