« のんべえの告知 | トップページ | 次回作ミーティング »

2007年9月20日 (木)

ロス国際短篇映画祭 序章

さて
先週にあったプレミアのレポートを忘れないうちにはじめます..
土曜はパパラチのフラッシュ攻撃を避けるため(えっ?)早めに現地(劇場)入り(?)
...がすでに周りを見るとカメラをもった業界人らしい人が。

Dsc01284s

映画祭の旗の前でとまったらもうおしまい、捕まってしまいました。 Hi, who are you? What's your name? Are you a director? Which film did you direct??

Dsc01285s

とりあえずこっちもディレクターポーズなんかして遊んでいたら、カメラマンが集まり始めた(ヤバい..ほんとは嬉しい?) Dsc01291s

あれいつの間にかビデオのカメラマンが来て、マイクも持たされている?

Dsc01292s_2

ちゃっかり自分の映画の宣伝までしました。 このあと本当にパパラチのフラッシュ攻撃をくらい、誰か有名な女優がきて、皆そっちに飛んで行ってしまいました。 すると、思っても見なかった4、5年会ってない友達JとKがオイラのインタビューを見ながら待っていた。 Dsc01300s よーーーっと彼らをハグしようするとなんとJはオイラの映画会社のオフィッシャルシャツを着ているではないか、ファンクラブ会員第一号ー!!! ときいたら奥さんのKもタンクトップバージョンを持っているらしい!うれしー!!!感激して4つんばいになったオイラ.. Dsc01301s

そんな事をしている間に、助演俳優CとグラフィックデザイナーのCが合流〜。

Picture_5

キャストとクルーの皆おせーな〜。なんて話していると携帯に大量のメッセージが... 皆、映画館の中で既に待っているらしーー。 だからパパラチにはつかまりたくなかったのだー。

To Be Continued...

PS.何だ今日は動画なしかという人の為に..去年の同映画祭でスピルバーグプロデュースのベストの映画監督を選出するリアリティーショーのオーディションの画像をどうぞ。そのオーディションで並んで待っているときインタビュされている人の後ろにちらちらと、おいらが映っています。なんかインタビューされたそうにオイラはしています。(ソリャーそう、オーディションに来たんだもん、売り込みしなきゃ!) ここをクリックで映像を見る 1分近くの女性のあたりでオイラがちらちら映り始め、後の方では真後ろで、次はオレかと待っています..が....

Logo88blue_2

|

« のんべえの告知 | トップページ | 次回作ミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/8030672

この記事へのトラックバック一覧です: ロス国際短篇映画祭 序章:

« のんべえの告知 | トップページ | 次回作ミーティング »