« 次回作ミーティング | トップページ | リラックスしなきゃあ »

2007年9月23日 (日)

もんじゃ大作戦!!!

日曜の朝眠い目をこすって新作のロケハンにいきました。
金持ちの知り合いが持っているすばらしい牧場を見せてもらいました。
次の作品は外での撮影が多いので、個人的にはアウトドア派だけど、撮影に関しては、雑音とか、撮影許可とか、天候とか面倒くさい事は多いです。
その後プロダクションの仕事に行って、終わった後無性に日本食が食べたくなったので手羽先で有名な店で夕食をしました。

日系スーパーで買物をして車で家に帰る途中..

なぜかさっき買った『もんじゃ焼きおまかセット』が気になる..

家に着いても気になる..

気がついたら手はキャベツのみじん切りを切っている。

ワイフがAre you gonna eat again? we just had dinner... (また食べるの?今夕食食べたばっかりじゃない..)

ごもっともです。
ダイエット中なのにおかまいなく『深夜もんじゃ大作戦』を敢行してしまいました。
日曜の早朝から一生懸命働いたからいいかと、理屈をこねながら。

日本で食べたもんじゃにはかなわなかったですが、初めて作った割には良く出来ましたって、自分で褒めてもしょうがないけど..

☟☟☟ブログランキングへ清き1クリックお願いします☟☟☟

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ブログランキング

|

« 次回作ミーティング | トップページ | リラックスしなきゃあ »

コメント

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

投稿: タイムブログランキング | 2007年9月25日 (火) 00時54分

USAでユウサク監督の作ったもんじゃ焼きってどんな味するんだろー。
次回作がんばってねー。
応援しているからねー。

投稿: 優里 | 2007年9月25日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/8087032

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ大作戦!!!:

« 次回作ミーティング | トップページ | リラックスしなきゃあ »