« 師匠の死 | トップページ | Unforgettable Moment »

2007年10月28日 (日)

炎のオーディション

金曜の朝 新作の助演俳優のオーディションをしました。
来た人数は少なかったのですが、一人気になった俳優がいて、この俳優がもし加わればこの映画が成り立つという人を一人見つけました。
今回初めてジェニファーというプロデューサーと組んでいますが、この俳優に関しては珍しくプロデューサーとも意見が一致しました。
来週あと1日オーディションをしますが、オイラの心はかなりこの人に傾いています。
今回初めてオイラのオリジナルの脚本ではない、別のライターが書いた作品を監督します。
監督業の職人技を磨く為にも、良い勉強になれば..
パトリスルコント監督もRidiculeを他人の脚本から監督したとき、フランスでの新人の監督業を発展させるレールを敷く挑戦みたいなことを言っていた様な。

☟☟☟各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします☟☟☟ 

 

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 師匠の死 | トップページ | Unforgettable Moment »

コメント

早く新作みたいな。
でも前回のサスペンス作品もまだ観てないよ。
日本で今年放映されればいいな。
インフェスの世界の空虚感、楽しみにしています。
11月からだよね?

投稿: 優里 | 2007年10月28日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/8651907

この記事へのトラックバック一覧です: 炎のオーディション:

« 師匠の死 | トップページ | Unforgettable Moment »