« 遂に.. | トップページ | Thanksgiving day と怪物たち »

2007年11月15日 (木)

うがあーっ!!超人ハルク続編

Lactimg_hulk2_1 最近フリーの仕事で、スパイダーマンやコミックヒーローで有名なMARVELの仕事をしました。
細かい事は口止めされているのですが、『超人ハルク』次回作の関係の仕事でした。
前作でスタジオはかなり懲りたらしく、今回はアクション特撮はオイラでも見たくなるほど迫力あります。
とんでもねーシーンを見てしまってここで皆様に伝えたいのですが、それはできません。ごめんちゃい!
キャストもエドワードノートン、リヴタイラー、ティムロス、ジェフブリッジズと前作を上回っています。
監督はオイラの嫌いな『トランスポーター』シリーズのルイレテリエ。
オイラの好きなアン リー監督が前作をやったのですが、全く彼のスタイルが超人ハルクにあっていなかったし、彼の持ち味も全く出てなかった。
その結果興行成績も、批評も芳しくなかった。
今回はもっとシンプルに迫力を楽しめる作りになっているみたい...ん
って結構いろいろばらし過ぎか?

07091402_iron_man_03

もう一つMARVELの仕事でやったのが『IRONMAN』
ロバートダウニーJRが発明家を演じるロボットヒーローもの。
個人的にロボットがちゃちーので、あんまり好きになれませんが、日本配給がきまれば『IRONMAN』のほうが『超人ハルク』より先に来年夏公開でしょう。

ポスタークリックで予告編見れます(ビデオのサイズをクリック)

なんか鉄腕アトムみたいに飛んでいます。
鉄腕アトムと言えば3Dアニメーションが作られてるし、ドラゴンボールも実写版のキャストが決まってきたし、ハリウッドはコミック原作物の映画が最近勢いありますね。

|

« 遂に.. | トップページ | Thanksgiving day と怪物たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/8945301

この記事へのトラックバック一覧です: うがあーっ!!超人ハルク続編:

« 遂に.. | トップページ | Thanksgiving day と怪物たち »