« ウッディーのサスペンス? | トップページ | 2ちゃんねる »

2007年11月30日 (金)

映画の死すとき

最近ほんとうに公開初日に見に行きたくなるような映画が少なくなった。
見ても時間の無駄になる様な作品が多い。
話題になるとしたら(というか宣伝費を使っているのは)Sequel(シリーズ物)かリメイクもの。

Rambo4... 
スタローンもうアクションやるトシじゃないだろ..

Die Hard4...
ブルースウィルスも老けたね。

Funny Game (リメイク)
マイケルハネケ監督少しはまともかと思っていたのに、アメリカ版作るのか..
しかも撮り方もコスチュームも全くオリジナルと同じ。
Vanising アメリカ版(実はキーファーサザンランドとサンドラブロック)と同じ痛い目にあってしまうよ..

Cloverfield..グエムル 漢江の怪物に感化されて作られたみたいだし..

ブラジルのCity of Godでちょっと心臓の鼓動が高まったかなと思ったら、同じプロデューサーがCity of Menとか作っちゃっているし。

One missed Call (着信アリのリメイク)...日本ホラーリメイクはもういいよ...

The Eye(リメイク)... オキサイド、ダニーパン兄弟のオリジナルをジェシカアルバをつかってリメイク。監督は別の人たち。もう勘弁してください..
ただただ ジェシカアルバがかわいいだけ、それだけ..

Dragon Ball...本当に勘弁してください。

The Mist (グリーン マイル、ショーシャンクの空に)のフランクダラボン監督、またスティーブンキング原作もんかいな? 皆ベストムービーにグリーン マイルやショーシャンクの空にをあげるけど、個人的にこの監督の作品よいと思った事ない!(実は本人に会った事あるけど、それは言えなかった)

すべて安全圏と金儲け

映画館に何回も観に行きたくなるほど興奮する映画がなーーーーい。

それなら

おいらが作る!!!

☟☟☟各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします☟☟☟ 

 

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウッディーのサスペンス? | トップページ | 2ちゃんねる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/9199339

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の死すとき:

« ウッディーのサスペンス? | トップページ | 2ちゃんねる »