« The Evil Eyes VS Bruce | トップページ | 『世界の空虚感』TSUTAYAでレンタル開始!!! »

2007年12月28日 (金)

2007年もあとわずか

2007年もあと数日で終わりですね。

今年はなぜか僕のほうは年末という感じがしないんです。

ハリウッドはライターズギルド(全米脚本家協会)のストライキで映画界は活気がないです。 
その年にもよりますが、年末年始日本に帰ったときの方が、『いよいよ今年も終わりだし働いた分飲むか』という感じがします。皆と飲みまくったり、ばかやったり、忘年会立て続けでげろげろ吐いている人々が新宿や電車の中にいたりして..
アメリカの元旦ほどあっけないもんはないです。
今年はちょっと自分でも年末スタミナ切れしたところがあって、来年にむけて今は心と体を調整しながら自分の氣を良い方向へ流す準備。

来年はどかんと一発長編でも撮る時期かなーと思っているのですが、
昔、『どかんと一発やってみよーよ♬』っていう歌が確かありましたね。
真心ブラザーズだっけな?

ぜんぜん関係ないですがこの動画は100のキャラクターの声を5分以内で表現する男です。

|

« The Evil Eyes VS Bruce | トップページ | 『世界の空虚感』TSUTAYAでレンタル開始!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/9608827

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年もあとわずか:

« The Evil Eyes VS Bruce | トップページ | 『世界の空虚感』TSUTAYAでレンタル開始!!! »