« 映画の死すとき | トップページ | サモ·ハン·キンポーが急死? »

2007年12月 3日 (月)

2ちゃんねる

本日、ある方からメールが届き、2ちゃんねるに溝口友作監督の項目をたてましたという報告を頂きました。
なんでわざわざとおもったのですが、妨害する人や、勝手に自分で質問して、答えている人もいると聞き、その方が僕に迷惑がかかるかと思ったらしく、一言いれてくれたみたいです。
なんか読んでて恥ずかしくなるし、殆どがこのブログからの抜擢だったりして、驚く事は特にはありませんでした。ただブログに書く事も誰が読んでいるかわからないし、自分で責任が持てない事はかかないように気をつけなければと、思いました。
ただ良い事を書いてくれた方には感謝したいと思います。
時々変なコメントを見かけましたが、結構マニアックなことも書いてあったりして、変な気分です。
笑ってしまうのは、『自作自演はやめろ溝口』というのもあったりして、オイラも『本人ですがなにか?』とコメントしようと思いましたが、2ちゃんねるは匿名でもコメントできる不思議な場所で、どんなコメントについても責任感が全くないと思うので、やめときました。
これからも、もし僕の名前でコメントがあったとしても、信用しないでください..(良い事が書いてあったなら気にしませんが)。

あくまでも自分という人間を評価してもらうには、自分の作った映画をみて欲しいという思いがいつもあります。

時々のぞいてみようかなとは思いますが..

|

« 映画の死すとき | トップページ | サモ·ハン·キンポーが急死? »

コメント

2ちゃんねるってみたことないんですが、有名人とか会社なんかのネタをしらない人が噂とか批評とかを匿名で書いてるやつですよね。みぞさん有名人や~☆☆☆

投稿: ちあやん | 2007年12月 9日 (日) 05時11分

ちあやんさん お久しぶりです。
元気にしてますか?
日本も寒くなってきたと思うので、風邪をひかないようにしてださい。

投稿: みぞ | 2007年12月 9日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/9248052

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねる:

« 映画の死すとき | トップページ | サモ·ハン·キンポーが急死? »