« 2007年もあとわずか | トップページ | 終わりがあるから始まりがある »

2007年12月28日 (金)

『世界の空虚感』TSUTAYAでレンタル開始!!!

    本日12月28日 金曜日、全国有名ビデオレンタル店並びに 「TSUTAYA DISCUS」にて 第10回インディーズムービー・フェスティバル入選作品の私がロサンゼルスで監督した 『世界の空虚感』の DVDレンタル投票がスタートしました!

Photobucket

お近くのビデオレンタル店に取扱が無い場合は、ネット宅配レンタルの「TSUTAYA DISCUS」なら、全国どこからでもレンタル注文→宅配が可能です。

作品を観終わったら、必ずハガキまたはインターネットで投票をお願いします!

また ネット通販ストア「しらせ売店」にて、

第10回IMF「第2期DVDセル予約投票」が開始されました! ポスタークリックでDVD購入、また、作品へ投票が出来ます。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
暴力を何とも思わなくなってしまい麻痺してしまった現代社会に喝を入れる作品です。
INDIES MOVIE FESTIVALでグランプリに輝くと長編製作の援助が受けられますので、私の映画のスタイルが気に入っていただければ、投票していただく事で (評価点100ポイントでお願いします) 私の長編製作の手助けにもなります。

溝口友作 監督の『世界の空虚感 Void of the World』投票お願いしまーす!!!

予告編 投票ページ DVDセル 他の放映場所

『世界の空虚感 Void of the World』は入選作品ですが、
TANPEN部門で準入選作品で私の監督した、
『題名のない憂鬱 (Untitled Depression)』

『The New World』
という2作品もあります。

これらの3作品はジャンルがすべて異なり、どれも今までにないユニークな作品になっております。 ぜひ準入選投票 も宜しくお願いします。

随時プロデューサー又は私の映画に投資していただける出資者を募集中です。
お気軽にメッセ−ジをください。







|

« 2007年もあとわずか | トップページ | 終わりがあるから始まりがある »

コメント

わお〜、見てみますね〜^^

投稿: N.kojima | 2007年12月29日 (土) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/9621255

この記事へのトラックバック一覧です: 『世界の空虚感』TSUTAYAでレンタル開始!!!:

« 2007年もあとわずか | トップページ | 終わりがあるから始まりがある »