« MOVING | トップページ | マイブルーベリーナイツ »

2008年3月 4日 (火)

No More Excuses.

引っ越しも無事終わり、一段落着いたかなーと思っていたら、そうでもないです。
新しい仕事場のプロダクションの立ち上げが、結構手こずっていて、撮影編集撮影編集と毎日仕事に追われています。

この前ロングビーチで初めてドリフト走行した車の中からHD撮影をした。
最初外からドリフトしているカスタムカーを撮影しながら、レースクイーンさん達綺麗だなーとか、結構かっこえー絵が撮れたなーとか感心しながらも、『あんな車の中いたら死ぬな』とか人ごとの様に思っていた。
すると うちのプロデューサーがレーサーとイベントのコーディネーターに『ぜひ 是非 Camera manを乗せてビデオ撮影させてくれ』とか頼んでいる。

Camera manって......今日は......俺じゃねーか!!

助手席に座らされ、ヘルメットかぶってレーサー用の両肩から4点シートベルトをしてスタートラインの前で、窓からプロデューサーが『Yusaku、are you sure you're gonna do it?』(本当にやるのか)とか言っている。

運転してくれるのは17歳の有名なレーサー、しかもここまで準備してやめるのも観客の前で男が廃る。

結局はお前が向こうにお願いしてこういう事になったんだぞ。おらーーー!!

ぶおおおおーーーーん!!!!

Jr_drift

なんかコントロールの利かないジェットコースターみたいで楽しんでしまいました。
また車内から撮影したい。





仕事が楽しいのは良いが、

こんな時、自分を見失いやすい。
本当に自分がしなければいけないことは何か。
今年監督する予定の新しい脚本を書き始めたので、一気に終わらせたい。
自分を追い込む為に、映画仲間にも新しい脚本を書き始めたといいふらした。
ロケハンもはじめた。
信頼できる撮影監督も見つかった。
機材も殆どそろった。

No More Excuses.




☟☟☟各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします☟☟☟ 

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« MOVING | トップページ | マイブルーベリーナイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/10977098

この記事へのトラックバック一覧です: No More Excuses.:

« MOVING | トップページ | マイブルーベリーナイツ »