« 礼 | トップページ | インディーズムービーフェスティバル投票上映会 »

2008年4月27日 (日)

Reviews, Forbidden Kingdom ジャッキーチェンとジェットリー

先週に、去年撮影した映画のReview(批評)があるウェブサイトに載りました。

前にも批評を書かれたことは何回もあったのですが、今回は結構詳しく丁寧な感じに書かれていました。
くわしい分析もしてあって、ハリウッドの大作なんかも批評されている中、僕の作った自主映画でもしっかり見てくれて、感謝です。
5つ星中4つ星となかなか..

ちょっと笑ってしまったのが、批評ページの最後の方で僕の名字のスペルがちょっと怪しくなっていて、Mizogouch ミゾゴーグとか書かれていました。

英語ですが興味のある方は読んでみてくだせー。
ここをクリック

(Dark Mindという映画批評の下にStill Breathingの批評があります)

Forbiddenkingdompostersingapore
今晩、いつもお世話になっているサムライアクションスタジオミチ先生に誘われて、ジャッキーチェンとジェットリーが夢の共演をした『Forbidden Kingdom』を観に行ってきました。
どっちかというと僕は映画を作る方の人間でで批評家でもないし、まだ見ていない方々もたくさんいると思うので、感想とか 内容とかは何も言いませんが、ジャッキーとジェットリーが戦うシーンはなかなかの見所です。
この公式ページから予告編が観れます。

ところで 前にも言いましたが、

現在僕の監督した3つの短篇『世界の空虚感(Void of the World)』、『題名のない憂鬱(Untitled Depression)』、『The New World』が今年で最後のインディーズムービーフェスティバルで投票上映されています。

投票ページ
http://the-indies.com/movie/club/10th_vote/entry_form.php

Imt10015maina

投票結果によっては僕の長編制作への援助が出る事になっています。
そこで皆さんに僕の世界の空虚感(Void of the World)』題名のない憂鬱(Untitled Depression)』、『The New World』に投票していただきたいのです。
俳優の方で投票してくれた方は、このフェスティバルによって長編製作が決定した場合のオーディションには参加していただきたいので、投票後必ずメッセージをください。

投票の仕方

下記のサイトへいく http://the-indies.com/movie/club/10th_vote/entry_form.php

投票者の情報を入力し TANPEN部門をクリックし 『溝口友作監督 世界の空虚感 (Void of the World)』を選択し 評価点を全部100点にする

戦うリングは 『世界の空虚感 (Void of the World)』の場合、衛星劇場チャンネルSkyperfecTVを選択し 放送局名&ご鑑賞日時の欄には 『スカパー 04月   20(日) 05:00』と記入する

またはDVDレンタルを選択し、地元のビデオ屋名を記入。

投票後、時間のある方は同じページから 準入選TANPEN部門、溝口友作監督、題名のない憂鬱(Untitled Depression) と  溝口友作監督、The New Worldを選択し

戦うリングはセルDVDを選択し 購入者名を記入する。

いま皆様のサポートが本当に必要な時期です。 宜しくお願いします!!!

友達にも必ず投票を呼びかけてください!

そして!!

5月17日には投票上映会で『世界の空虚感(Void of the World)』が上映されます。
愛知県在住、又は近辺の方は立ち寄って、『世界の空虚感(Void of the World)』へ投票していただけると光栄です。
ちなみに鑑賞料500円でーす。
Img_10th_tanpenzyoueikai

|

« 礼 | トップページ | インディーズムービーフェスティバル投票上映会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/20607306

この記事へのトラックバック一覧です: Reviews, Forbidden Kingdom ジャッキーチェンとジェットリー:

« 礼 | トップページ | インディーズムービーフェスティバル投票上映会 »