« 次回作脚本、クリエイティビティ、アメリカ独立記念日、撮影事故、ブランコ | トップページ | 2008年 ハリウッド 大作映画 iphone アイフォーン »

2008年7月 7日 (月)

女優、高林里衣さん

今回で最後のインディーズムービー・フェスティバルも本年8月5日(火)・6日(水)にパナソニックセンター東京にて開催される「ザ・インディーズ・サミット2008 in 東京」にて完全に終了します。

第10回フェスティバルの最終ランキングで、僕の作品世界の空虚感(Void of the World)、題名のない憂鬱 (Untitled Depression)、The New Worldはグランプリを獲ることが出来るのか?

また

8月5日(火)会場では19:00〜から
僕の友達で女優の高林里衣さんが主演する
『ちっけった』が上映されます。
チケットはこのしらせ売店から予約できます。
500枚限定らしいので急いで!
Prm_aikawa




高林里衣さんはすばらしい女優です。
実は、まだ仕事でご一緒した事はないのですが(僕の作品出てくださーい!)、去年の8月に開催されたサミットin松山でも素晴らしいオーラを放出していました。

一目見たときから、あっ、この人は才能ある女優だ、ぜひ映画に出てほしーなーと思っていました。っといっても僕は初めてお会いした時、ちょっとシャイで、高林さんのオーラに圧倒されて、自分から話にいけなかったのですが、会場を出た時、偶然に外で話す機会に恵まれました。

僕の作品の今までのオーディションなどからの経験で、一目見たり、話しただけで、映画の俳優に関しては、ホネがあるか?、役柄にあっているか?、どういう俳優なのか?、を見る目を養ってきました。

高林里衣さんと話すうち、自分の五感は一体してカメラの様な状態になり、6th Senseは彼女を女優としてみていました。

去年に撮った"Still Breathing"のオーディションでも、プロデューサー達と主演女優について議論になり、一見冷静そうに見える分析よりも、最終的なキャスティングの決定は直感が一番頼りになりました。

とにかく
L_7bbcd7ca80b6f8665162cf35d302859f

高林里衣さん
日本、いや、世界の名女優になります。
皆さん応援してあげてください!!!
彼女の名前クリックでオフィッシャルブログへ飛びます。彼女の活動ぶりをご覧になれます。

各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 次回作脚本、クリエイティビティ、アメリカ独立記念日、撮影事故、ブランコ | トップページ | 2008年 ハリウッド 大作映画 iphone アイフォーン »

コメント

なんかおもしろそうですね。私も5日の夜空きそうなのでチケット取ります。監督はもちろんくるんでしょ?久しぶりに飲みましょうよ。グランプリ期待しています。

投稿: UA | 2008年7月12日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/22154918

この記事へのトラックバック一覧です: 女優、高林里衣さん:

« 次回作脚本、クリエイティビティ、アメリカ独立記念日、撮影事故、ブランコ | トップページ | 2008年 ハリウッド 大作映画 iphone アイフォーン »