« 2008年 ハリウッド 大作映画 iphone アイフォーン | トップページ | 時間 »

2008年7月11日 (金)

アクティング レッスン

またやってしまいました。

仕事でドタバタコメディーっぽいショートをまた撮ってしまいました。

字幕がないので簡単に説明すると、いつもビデオに出演している3人のホストが、セクシーなモデル兼俳優に、舞台の脚本、映画のシーンを使ってアクティングレッスンを受けるというストーリーです。

僕も映画学科時代から、監督術、ディレクティングを学ぶ為に、いろいろアクティングのクラスを撮ったり、映画や舞台に出演していたので、この話のキャラクター達にはなんか親近感がわきました。

ちなみにこの作品で担当したのは共同監督、撮影、編集なので、コンセプトと脚本は僕が書いた物ではないので、あしからず。(下ネタギャグが多いので)

会社のオフィスで速攻で撮った物で、自分の言う映画というレベルには達していないですが、何事も勉強です。

ドタバタコメディー系が好きな方や、俳優の方々やアクティングに興味ある方々は、ご覧ください。


RICEBOY ACTING LESSONS WITH MODEL SAHAR KHADJENOURY from RiceBoyTV on Vimeo.

各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2008年 ハリウッド 大作映画 iphone アイフォーン | トップページ | 時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/22241563

この記事へのトラックバック一覧です: アクティング レッスン:

« 2008年 ハリウッド 大作映画 iphone アイフォーン | トップページ | 時間 »