« 時間 | トップページ | ネムイ ト イヌ »

2008年7月17日 (木)

ロケハン、オーディション、マイブルーベリーナイト、どうするどうなるウォンカーワイ?

せっかく次回監督作のロケの許可が出たのに、仕事の撮影が毎日入って、下見に行く事ができない。
何枚かある写真だけじゃ、シーンをイメージするにも限界がある。

今週末は郊外で泊まりで撮影がはいっているから、ロケ場所に行けないし、なんか最近すべてのタイミングが合わない。

オレ的には待ってじっとしているのは何よりも嫌いだ。

来週に時間を作って下見に行って脚本を仕上げる。
そうすればオーディションの広告も出せる。

先週末、ウォンカーワイのつまらんマイブルーベリーナイトなんか見ないでロケハン終らしておけば良かった。
せっかく良いキャストがそろっているのに(ジュードロウは魅力分からんけど)、脚本最低だし、即興っぽい台詞は頭悪いし、ニューヨークの街と人が描けていないし、ダリウスコンジの撮影とウィリアムチャンの編集がぜんぜんかみ合ってないし、プロットが前のウォンカーワイの作品と一緒だし...ここじゃ言わないけどテクニカルなことも言ったらきりがないほど、ヤバかった。
昔ADでオレがついたクリスドイル師匠がRelationshipについて言っていた事が噛み締める様に分かってきた。

最近オレ、映画の文句多いな..

どうするどうなるウォンカーワイ?


関係ないけど この人たち..凄い


まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって めぐりあうよ


各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 時間 | トップページ | ネムイ ト イヌ »

コメント

相変わらず忙しそうですね。
早くみぞ監督の次回作みたいです。みぞ監督の作品にいつも出てくる男優さん結構好きです。次回作にも出てくるのかな?

投稿: UA | 2008年7月17日 (木) 23時39分

また、変な動画みつけましたね・・・(笑)

回り過ぎでしょ〜これ。wobbly

投稿: 高林 | 2008年7月19日 (土) 06時31分

UAさん

いつも出てくるあの俳優はRob Fabianiです。彼とはスコセーシ監督とディカプリオのような仲です。僕の分身みたいな感じ。次回作に出るかは秘密。

高林さん

まわり過ぎで凄い身体能力ですよね。ストリートファイターの竜巻旋風脚!より早いと思います

投稿: 溝口友作 | 2008年7月19日 (土) 17時00分

監督!
ブルーベリーナイト同感です。
映画製作頑張ってください。

投稿: ayu | 2008年7月20日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/22381554

この記事へのトラックバック一覧です: ロケハン、オーディション、マイブルーベリーナイト、どうするどうなるウォンカーワイ?:

« 時間 | トップページ | ネムイ ト イヌ »