« やんちゃ坊主 | トップページ | Freedom!! »

2008年8月23日 (土)

新作の準備 誘惑 過去の作品 予告編

新作のプリプロダクションで猫とイヌの手を借りたい。
イヌはかわいいからネズミの手でいいや。

友達から週末にサンディエゴに遊びにいこうと誘惑されて、うずうずしてましたが、俺は留守番で引きこもって新作の準備します。

前回のブログにエミナさんから、『 ブログの動画は 溝口さんが撮ってるんですか?』というコメントを頂きました。

自分で撮った映画(自主映画、仕事で撮った映像)やYouTubeで見つけたものまでのせたりもしてます。ので、はっきりと何の動画なのか毎回書かないといけないなーと反省しています。

忙しい時、見つけた面白い動画を何のコメントもなしにブログにEmbed(埋め込み)していました。

人の物をのせて何も言わないのは動画を作った人に失礼だし、俺が作ったと思われると嫌な物もあったりするので、はっきりさせないと..

エミナさん、ありがとう。

今日の動画は俺が去年監督した短篇の予告編です。去年、今年と映画祭をぼちぼち巡回しています。 
エミナちゃんにはちょっと早いかもしれないのです...
次の新作は全く別のジャンルの映画ですので乞うご期待!

各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« やんちゃ坊主 | トップページ | Freedom!! »

コメント

ひえーえーーっ!
怖いっす。
これ溝監督の作品?

投稿: 監督の秘密ファン K | 2008年8月24日 (日) 01時27分

本編の方はどこで見れるのですか?
とても気になります。

投稿: さち | 2008年8月25日 (月) 21時07分


初めに・・・

ごめんなさい( ̄Д ̄;;
いつも動画見てて

溝口さんが
撮影したのかなぁ~~と
何も思わずフラッとカキコしちゃいました(。>0<。)

で 恐かったです(x-x;)
本編はもっと・・・・・・・・ですね(><;;)

それと 
明太フランスとは 
フランスパンに明太子がのったやつです(美味w

投稿: えみな | 2008年8月26日 (火) 00時33分

Kさん
そうです。僕が脚本を書いて監督したので、逃れる言い訳はありません。心のダークな部分の方が、全面的にでた作品です。

さちさん
配給はまだ決まってないので、次の映画祭の上映が日本であるときは必ずお知らせします。

えみなさん
怖い物をみせてしまってごめんなさい。
カルピスパンもおいしそうですが、明太フランスもスゴそーですね。今度日本帰ったら両方試してみます。

投稿: 溝口友作 | 2008年8月27日 (水) 00時03分

たぶん えみが恐がりなだけだと・・・・

妹とお兄ちゃんはおもしろそっていってましたから(*^^*ゞ

明太子好きなら 
明太フランスお勧めです´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

投稿: えみな | 2008年8月28日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/23194427

この記事へのトラックバック一覧です: 新作の準備 誘惑 過去の作品 予告編:

« やんちゃ坊主 | トップページ | Freedom!! »