« 畳 | トップページ | ひとときの喜び »

2008年9月17日 (水)

ケジメと長編企画

Gr2
週末に友達のアーチストがライブペインティングのパフォーマンスをやるというので、撮影をしてきました。俺とその友達で企画している長編映画の準備も含めた撮影で、楽しかった。
とりあえず仕事でどっかの会社の為に撮っているわけではないので、知ったかぶりプロデューサーやらその他諸々のスーツを着た方々(奴らに)文句を言われる事もなく、自由に自分のやりたい放題、撮影してきました。

そのイベントのスポンサーから選ばれた5人のアーチストしか描いたらいけないので、ヒンシュクかなと思ったけど、友達のスプレーを拝借して...

とりあえずケジメも付けてきました。
Gr3














こんな感じ!

結構でかく書いてしまって
後でメキシカンの子供達が集まってきて『なんて描いてあるんだ?』みたいな論争を始めていた。

そのあと子供達の親も集まってきて、『描いたアーチストに聞けばなんて書いてあるか分かるぞー』ということになってしまっていた。

知らんぞー俺は...

各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 畳 | トップページ | ひとときの喜び »

コメント

make friendですか・・・(笑)

素敵なケジメですね♪dog

投稿: 高林 | 2008年9月18日 (木) 10時18分

監督のインパクトのある行動がいつも好きです。

投稿: KT | 2008年9月19日 (金) 00時29分

高林さん
自分が参上しましたというケジメでした。
最近調子どうですか?

KTさん
自分では普通に振る舞っているつもりです。これからも自分であり続けます。この前の映画おわったの?

投稿: 溝口友作 | 2008年9月19日 (金) 02時20分

すんごぃ どうなったのか気になりますね(笑)

なんだと 判明したのかwww

血糊は撮影で使用しましたぁ(*'-'*)

えみなは無傷です(笑)

投稿: えみな | 2008年9月20日 (土) 22時55分

面白~いですね☆
友だちを作るって意味にも出来ますね♪

投稿: ちあやん | 2008年9月22日 (月) 06時39分

えみなさん
論争の後、メキシコ人の女の子になんて書いてあるのと聞かれたので白状しました。
もしかしてホラー映画に出たの?
えみなさんのブログ、パスワードになっててもう見れないです。(悲)

ちあやんさん
そうなんです。
その意味で両親もボクを名付けたそうです。

投稿: 溝口友作 | 2008年9月24日 (水) 22時19分

ちょっとブログ 私のではないのですが・・・・・
問題になっちゃいまして
やっているものは削除するようにっとcrying

でも移行するので
またきまったらお知らせしまぁす★★


ご心配かけてすみませんでした。

投稿: えみな | 2008年9月28日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/23826511

この記事へのトラックバック一覧です: ケジメと長編企画:

« 畳 | トップページ | ひとときの喜び »