« Zeitgeist Addendum アーティビスト国際映画祭 レッドカーペット | トップページ | Borderless World »

2008年10月26日 (日)

Rejuvenation

更新まで時間が空いてしまいましたが、
まだ生きています。

Img_0143_small









1週間、殆ど寝てない日が続いてしまったので、マリブで人のいないビーチを探して、散歩しながら、心の脳と体を充電してきました。



Img_0155_small






新しい戦いが始まる。







各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« Zeitgeist Addendum アーティビスト国際映画祭 レッドカーペット | トップページ | Borderless World »

コメント

お元気でしたか??


すごぃ キレイな海《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

見ているだけで 癒されました★

投稿: えみな | 2008年11月 5日 (水) 01時02分

えみなさん

お久しぶりです。
学校の方はどうですか?
海はとても綺麗で、まぶしくて、太陽光線で心身消毒された気分になりました。
えみなさんのブログまた始まらないかな〜

投稿: 溝口友作 | 2008年11月 5日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/24777725

この記事へのトラックバック一覧です: Rejuvenation:

« Zeitgeist Addendum アーティビスト国際映画祭 レッドカーペット | トップページ | Borderless World »