« うずうず | トップページ | May the force be with you.. »

2008年11月22日 (土)

アーティビスト国際映画祭 東京 !!! 世界平和を皆で!!!

ちょっと前にお話しした、
人権、環境、動物愛護などの問題を扱う映画を集めた、
『アーティビスト映画祭』
ついに東京に上陸します。

Picture_1


オレはArtivist Film Festival Hollywoodの予告編を作ったり、日本版の予告編も製作させてもらっていて、ちょこちょこお手伝いさせて頂いていたのですが、映画祭日時も迫り、まだ情報が出てないみたいなので、オレの方に入ってきた情報を、独断ですが告知させて頂きます。(より多くの人たちに知ってもらいたいので)

『東京 Artivist 映画祭』
12月12日、13日、14日
場所
セルバンテス文化センター東京
住所

すぐにでも公式ウェブサイトができて、チケット販売などの情報が分かる様になると思うのですが、

映画というのは観客がいて、初めて成り立ち、さらに世界平和のための運動や活動はさらに多くの皆さんの協力なしには成り立ちません。

オレのブログなんかでは影響力は細々ですが、ないよりましかな..

興味のある方は、Artivist、アーティビスト、映画、などで毎日ググって見てください。

チケット情報など分かったら皆さんにお知らせします。

待てない方は
セルバンテス文化センター東京

に連絡すれば何か分かるかも

英語版のサイトはartivists.orgです。

おっっと

ちなみに、オレの家族、友達、知り合い、ファン(いないか..)は『東京 Artivist 映画祭』に強制参加ですのでよろしく〜。

もうすぐです。

話は変わりますが、アメリカは来週サンクスギビングです。

七面鳥が〜

各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« うずうず | トップページ | May the force be with you.. »

コメント

行かせていただきます

投稿: ファン#1 | 2008年11月22日 (土) 20時10分

9.11の真実 などのサイトを作ってて、
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm
「Zeitgeist Addendum」の映画の紹介用の字幕作製をして、YouTubeにアップしました。
http://jp.youtube.com/watch?v=p7l7OfIwIOk
 私もぜひ行ってみたいと思います。
なお日本でもビデオアクトという団体が市民の立場に立って人権、平和など社会的に影響力のある自主ビデオや映画などを作っていますよ。
http://www.videoact.jp/
 そこの人たちもいっしょに参加していただければいいですね。(^_^;)

投稿: 服部 順治 | 2008年11月23日 (日) 06時17分

ファン#1さん
ありがとうございます。

服部さん
コメントありがとうございます。
ビデオアクトと言えば、土屋豊監督の新しい神様のDVDなぜか持っています。

投稿: 溝口友作 | 2008年11月23日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/25590849

この記事へのトラックバック一覧です: アーティビスト国際映画祭 東京 !!! 世界平和を皆で!!!:

« うずうず | トップページ | May the force be with you.. »