« Borderless World | トップページ | うずうず »

2008年11月 8日 (土)

Life was like a box of chocolate...

Friday Night!
ということで、
いきなりあるプロデューサーから、『今日ロスにきているので会いましょう』という電話が入り、今週は撮影も入っていなかったので、プロデューサーの知り合いの女優さんと3人で、Dinner/飲み しました。
このような突然のサプライズって大好き、やっぱり人生って人との出会いだと思う。
人間一人でうまれて、一人で孤独に生きることもできる。それでも自分が生まれたのも、人と人とのつながりの結果。
人間の醍醐味は毎日の出来事を、人とシェアーして明日の活力とする。
自分で考えただけですべて解決できるど人生はシンプルではない。
また解決できてもそれを分かってくれる人がいなければ人生は楽しくないのも事実だ。
何かに感動しても、なぜかその感動を共有している人が多いほど、心に深く残る。
また人生苦しくても、守りたい人がいれば、勇気が増す。
前進するアドレナリンも人に感化されるときが実は多い。






各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« Borderless World | トップページ | うずうず »

コメント

いいこと書いてますね〜crying

そしていつもいい動画を見つけますね・・・crying


投稿: 高林 | 2008年11月 8日 (土) 19時28分

高林さん

お久しぶりです。
元気にしてますか?
これ書いた時ちょっとお酒はいってましたけど。
恥ずかしいです。

投稿: 溝口友作 | 2008年11月 9日 (日) 00時52分


ちょこっと思春期(ワラ

なあたしには

元気になれるお話でした(^ー゜)ノ

ありがとうです★★★

投稿: えみな | 2008年11月 9日 (日) 22時11分

えみなさん

お久しぶりです。
僕ももうすこしで思春期にさしかかるので、その思いをぶつけてみました。

投稿: 溝口友作 | 2008年11月 9日 (日) 23時15分

はじめまして、スゲーかっこいいなと思いました。溝口監督の作品これから応援していきます。かっこいい映画待っています。

投稿: jimax | 2008年11月10日 (月) 22時40分

初めて投稿させて頂きます。

監督、先日はお忙しい中ありがとうございました。

ARTIVIST TOUR 2008 in Tokyo は、近日 ネイキッド さんよりプレス発表がありますので、お楽しみに!(12月2週目で決定しました)

ちなみに来週は、ARTIVIST in London Parliament(国会議事堂)です。
また、写真等送りますね!


Enjoy your positive week!


Peace & Purpose,

Sean

投稿: Sean | 2008年11月11日 (火) 18時55分

jimaxさん

コメントありがとうございます。
これから応援してくれると嬉しいです。

Seanさん

週末はスケジュール多忙の中、わざわざ会って頂いてありがとうございました。
ロンドン版は国会議事堂とはすごいですよね。
Artivistによって世界が変わっていけば良いですね。
いや、変えましょう!!!

投稿: 溝口友作 | 2008年11月11日 (火) 19時41分

いい記事を、ありがとうございますhappy02
flairハッピーサプライズは望んだ人には広がり、やってくるようですclover感謝diamond

投稿: rose | 2008年12月 1日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/25139760

この記事へのトラックバック一覧です: Life was like a box of chocolate...:

« Borderless World | トップページ | うずうず »