« Life was like a box of chocolate... | トップページ | アーティビスト国際映画祭 東京 !!! 世界平和を皆で!!! »

2008年11月20日 (木)

うずうず

新しい仕事やフリーの仕事で忙しいけれど、次の作品が撮りたくてうずうずしている。
麻薬常用者の薬の切れた状態みたいな感じであろうか?
映画製作は麻薬に比べれば健康かもしれないけど? 

どーだか.. 

好きな人がいても、どーにも出来ない感じ? 

どーだか..

見に行きたい映画も、ダレン アルノフスキー監督のThe Wrestler(主演ミッキーローク、メリッサトメイ)ぐらいしかないし..
ジョンウーのRed Cliffも中華街で安く海賊版のDVDが売ってたけど、なぜか惹かれないのでパスしてしまった、っていうかじっくり観る時間がない。
最近、観るより撮りたい衝動に駆られている。

それにしても最近日本は大麻で捕まる人多いね。アメリカの悪いところは見習わない方が..

とりあえず、今はオレは実現しそうな短篇と長編の企画を準備し続ける。

ちょっと前に撮影だけした映像があるので、今週末仕事がなければ編集しようかな〜。

うずうず..

youtubeで拾った動画。
怒るときは怒りましょう。


おばあちゃんもしかして横断歩道で立ち寝?
このぐらいマイペースで生きたいな〜


各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« Life was like a box of chocolate... | トップページ | アーティビスト国際映画祭 東京 !!! 世界平和を皆で!!! »

コメント

エアバッグでちゃったんですね、、、
最初よく見えませんでしたが、

こちらも、うずうずです。。。

どこもかしこもビジネス、ビジネスで、、、
意地でもアートとビジネスを両立させてやろうと思ってます。

両立は危険がいっぱいです。

気をつけましょう。笑


投稿: ショーン | 2008年11月21日 (金) 07時08分

ショーンさん

僕もアートとビジネスについては、今までの映画製作でいろいろありました。

投稿: 溝口友作 | 2008年11月23日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/25537814

この記事へのトラックバック一覧です: うずうず:

« Life was like a box of chocolate... | トップページ | アーティビスト国際映画祭 東京 !!! 世界平和を皆で!!! »