« 1位だと!!!..... | トップページ | アーティビスト国際映画祭 あなたの行動が世界を変える  »

2008年12月 3日 (水)

師にむかって..黒澤明記念ショートフィルムコンペティション と アーティビスト国際映画祭

今日は徹夜でアーティビスト国際映画祭 in 東京の予告編を完成させようと居間で編集しています。

編集のレンダリングの合間、眠い目をこすりながらネットをふらふらしていると、前に応募した黒澤明記念ショートフィルムコンペティションに、オレの監督した作品『Breathing』が予選通過した40作品の中に選ばれた事を知りました。
12月末にノミネート作品が決まるそうです。もし選ばれれば、Breathingは初プレミア上映になります。
まだ予選通過の状態ですが、このブログでも度々崇拝させて頂いている黒澤明監督の映画祭にオレの映画が残っていると聞いて、徹夜の眠気も冷めました。

Breathing  はかなり描写に妥協のない作品ですが、

映画の描写に制限があっては、映画ではなくなってしまう。

黒澤明監督が生きていたら、オレのこの戯言を理解してくれると信じて..

ーーーーーー

ところで今徹夜で終らしている予告編のアーティビスト国際映画祭 in 東京の
日時が決まりました。
12月12日(金)〜14日(日)

なんと入場無料!!!

お金では決して買えない、心の革命を起こしてくれる映画がたっぷり観れます。
上映スケジュールはまだ擦った揉んだで変更しているみたいなので、分かったら告知します。

会場はセルバンテス文化センター東京で〜す!

地図〜




各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 1位だと!!!..... | トップページ | アーティビスト国際映画祭 あなたの行動が世界を変える  »

コメント

黒澤明記念ショートフィルムコンペティション おめでとうございます☆すごいですね☆天才や~♪継続と才能は力なりなんですね。私もみぞさんを見習って音楽作りがんばります。

投稿: ちあやん | 2008年12月 3日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/25876867

この記事へのトラックバック一覧です: 師にむかって..黒澤明記念ショートフィルムコンペティション と アーティビスト国際映画祭:

« 1位だと!!!..... | トップページ | アーティビスト国際映画祭 あなたの行動が世界を変える  »