« アーティビスト国際映画祭 in 東京 行かなきゃ人間じゃない!!! | トップページ | カレースパイスパワー! »

2008年12月14日 (日)

World Peace

嵐の前の静けさ
とは良く言いますが、
今週末のロスの空は,
嵐の前の混沌でした。
今夜は大雨降るらしい..

その様子を住んでるビルの屋上から撮ってみました。

Dsc02439blog

When the power of love overcomes the love of power,
the world will know peace. 

Jimmy Hendrix

愛の力が、力への愛を圧倒するとき、平和が訪れる。
ジミーヘンドリックス

号外
靴じゃまだあまい
イノシシ突進




各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« アーティビスト国際映画祭 in 東京 行かなきゃ人間じゃない!!! | トップページ | カレースパイスパワー! »

コメント

美しい空ですね。
実物はもっと美しいと思いますが、
すてきな瞬間を分けてくださってありがとうございます。
これからも監督を応援しています。

投稿: やまもと | 2008年12月15日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/26201867

この記事へのトラックバック一覧です: World Peace:

« アーティビスト国際映画祭 in 東京 行かなきゃ人間じゃない!!! | トップページ | カレースパイスパワー! »