« きょうの落とし文 | トップページ | 刺激の足りない今日この頃.. »

2009年2月12日 (木)

パレスチナ問題と僕たちのサバイバルスキル

youtubeで恐ろしい動画を見つけてしまいました。
攻撃を続けるイスラエル軍に体を張って射撃を止めようとしている女性がいました。
韓国のニュース番組みたいです?

彼女は、『中には子供がいるのよ、撃たないで!何故撃つの?』というような事を言っています。
ガザ侵攻で今年に入ってから1000人以上のパレスチナ人の死者がでています。その犠牲者のほとんどが一般人でかなり子供も含まれています。
この地球上から人間に危害をあたえる武器というものが無くなるのはいつの日か?
僕らがなくさなければいけない!!

こんな恐ろしい世の中、今日は誰でも使えるサバイバルスキルを紹介します。

1.台所にいなくてもポップコーンが食べられる方法





この人サーカスかなんかの大道芸人?



2.タイヤがパンクしたときは





シーッて音がしててまだ漏れてるみたいなんですけど。



3.釣り道具がなくても魚がとれる





反射神経良いね



4.世の中武器なんかいらない。





もうなんでもありだね。
最初の一枚しか割ってないでしょ。下まで一気に割れていく音が聞いてて気持ちいい〜。



5.もしこの世の中、お金が愛だッだら





ぜんぜんサバイバルスキルじゃない。
これウォッカのコマーシャルだけど、商品に何の関係が?...



6.武器は武器でも



この警官わざとっぽいな。



最後はskypeでたまに話している日本の実家にいる愛犬文治(柴犬メス)のスナップ 
世の中やっぱり愛でしょ!


Bunij_2




各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« きょうの落とし文 | トップページ | 刺激の足りない今日この頃.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/28019984

この記事へのトラックバック一覧です: パレスチナ問題と僕たちのサバイバルスキル:

« きょうの落とし文 | トップページ | 刺激の足りない今日この頃.. »