« 撮影初日 | トップページ | 新作長編と前作の撮影中盤写真 »

2009年5月 5日 (火)

撮影日初日写真アップ

撮影日の写真を載せるといっていてしばらく経ってしまいました。
次の長編作品の準備に追われ、つい忘れていました。申し訳ない。

Web47

さて初日だ!張り切っていくぞ!DP(撮影)のアダムと早朝からショットを確認する。

Web57_small_2

かなり風の強い日だった。クルーがそこら中においた脚本や、スケジュールが飛び回っていた。後で聞いたら女優のエレンは次の日風邪引いたらしい。

Web46

スケジュールが押して衣装さんがセットアップしてる間に演出。

Web87_small

このシーンは夕方に撮影していたのですが、波高があがりかなりひやしやしながら撮っていました。

初日の写真はこれくらいにしておきますが、やはり長編となると準備に時間がかかっても、納得のいくショットが撮れるまでは俳優とクルーと一緒に根気強くやっていくしかないですね。

2日目に続く...

 

 

各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 撮影初日 | トップページ | 新作長編と前作の撮影中盤写真 »

コメント

久々 おじゃましたらheart02
めっちゃ写真がふえてて
テンション上がりました(*^-^)↑↑

溝口さんだぁぁぁw
みているだけで行ってみたくなるような景色ですね(≧∇≦)

うらやましぃです!
海とか野生児なので大好きなんです!!

投稿: えみな | 2009年6月 7日 (日) 22時43分

えみなさん

えみなさん、お久しぶりでっす。元気にしてますか?
僕も野生児なので山や海の自然に戻ると、本領を発揮するんです。
なんかホントの自分に戻った感じになるんです。

投稿: 溝口友作 | 2009年6月 8日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/29448980

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影日初日写真アップ:

« 撮影初日 | トップページ | 新作長編と前作の撮影中盤写真 »