« リアリティーショー | トップページ | ムーブメント ! 革命の起こし方 »

2009年7月 5日 (日)

キャスティング

長編のメインキャスティングが全員決定しました。
今回は俳優さんやクルーとの契約がいろいろややこしいので、撮影が終了次第少しずつ情報を告知していきます。
長い道のりでした。
キャスティングディレクターが付かなかったら何年も終らなかったんではないかと思うぐらい状態だったのですが、彼が一生懸命いろいろな俳優さん達を紹介してくれたのでなんとか峠を越しました。
メインのキャストの10人とは、別の映画の撮影中の一人のActressさんをのぞいて、一人ずつあって、脚本とキャラクターについて話し合いました。マイナーなキャラクター25人ほどは、撮影するフロリダでキャストされました。
皆映画やテレビのベテランさんが多いので、シーンについて話していてこちらもかなり落ち着きます。
アメリカの俳優と話していていつも思うのは、リラックスして仕事できるというのは、やっぱり映画製作には大事な事ですね。





人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« リアリティーショー | トップページ | ムーブメント ! 革命の起こし方 »

コメント

yusakuさん
今アメリカですか?
相変わらず映画をつくられてる様ですね。
次回作はずいぶんスケールが大きそうで大変だと思いますが(私には想像もできませんが)、いつものパワーで頑張って!

投稿: eri | 2009年7月 8日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/30429677

この記事へのトラックバック一覧です: キャスティング:

« リアリティーショー | トップページ | ムーブメント ! 革命の起こし方 »