« 脚本、インスピレーション、集中力 | トップページ | サムライ鑑定 »

2009年10月25日 (日)

ハリウッドのOutFestでのスターたち と大人の話

Outfest_2









しばらく前の話なんですけど、OutFestというゲイとレズビアンの映画を上映している映画祭のレッドカーペットの撮影を仕事で頼まれていってきました。
ハリウッドではかなり歴史の古い映画祭のようで1982年頃からやっているんですね。
撮影と言ってもビデオで撮影してたので、今日載せているスチールはビデオから取った物なのでコンポジションなどあまり良くないですが、結構な顔ぶれがそろっていたので載せます。



Lisa









『フレンズ』のリサ・クドロー。コメディーのタイミング、強調の仕方などとても理解している女優さんだと思う。



Bratt









『デモリッションンマン』や『LAW & ORDER』のベンジャミン・ブラット。昔ジュリア・ロバーツと付き合っていた人と言った方が分かりやすいのかな。



Shimizu









右のショートの女性はジェニー・シミズっていう日系アメリカ人で、女優もやっているんだけど、アンジェリーナ・ジョリーがレズ時代につきあっていたといわれている人。マドンナとも体だけの関係だったとか?



W









オリバーストーンの『ブッシュ』でブッシュ大統領を演じたり、『ノーカントリー』などに出ている俳優さん。あれっ隣に映りかけている連れの女性は?....



Diane









なんとダイアン・レーンだった!こっち指さしてなんか言ってたけど周りの人がうるさくて聞こえなかった。
結構若い世代の人たちは知らないかもしれないけれど、80、90年代『アウトサイダー』『コットンクラブ』『愛は危険な香り』などかなりハリウッドを一世風靡した女優さん。『運命の女』ではアカデミーとゴールデングローブの女優賞でノミネートされている。
クリストファーランバートと離婚して、ジョシュ・ブローディンと再婚してたんですね。
それにしても20年以上見た目がぜんぜん変わってなくて相変わらず綺麗なのはどうして?
ジェニファー・コネリーなんかもず~と変わってないよね。
10代で映画雑誌などを読みまくっていた時期、毎号セクシーな写真の載っていたダイアンレーンに実際に遇うことになるとは人生ってなんて不思議なんだろう。






各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 脚本、インスピレーション、集中力 | トップページ | サムライ鑑定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/31936339

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドのOutFestでのスターたち と大人の話:

« 脚本、インスピレーション、集中力 | トップページ | サムライ鑑定 »